PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ザ!世界仰天ニュース 1.4

なぜ今、日テレにゲスト?と思いながら見ていた番組。まず始まってみるとゲストが多い! 3段になっていて、司会者に近い席に篠原涼子さんや上川隆也さんなどの俳優陣、臨ちゃんは一番前の列ではあったけど、司会者からはもっとも遠い席で隣は石塚英彦さんという謎の組み合わせ。後ろの列にももクロの子たちはいたけど、誰かが発言しないと滅多に映らない。

VTRを見るだけじゃなく「さんま御殿」的にトークテーマがあってゲストがしゃべる場面も合間にあり、臨ちゃんは1歳の頃の写真公開とエピソードトークもありました。最終の新幹線に乗って神戸に行くはずが、マネージャーさんもいなくて一人で乗り過ごし、しかも荷物を新幹線内に乗せたままだったので、ポケットに入れていた携帯で何とか連絡を取ったという話。番組終盤でそのとき、ワイプで流れたのが「代償」。それの宣伝だったのねー。

新規の演技仕事ならなぁと一縷の期待をしてたけど、「代償」か…。「仰天ニュース」自体は楽しい番組でしたけど、あと、「不機嫌な果実SP」2週とホノルルマラソンのナビゲーターやったら、その後は…?

SNSの更新がマメじゃないからわかりにくいけど、仕事してる感じしないんだよねぇ。目撃情報と言えば、例の人と一緒だったとかいうのだし(-_-;)

明日のドラマだって、臨ちゃんが番宣してないところを見るとあまり出番多くないのかなってついついネガティブに…(^^;