PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

お正月

桃李くんや相馬くんは更新してないので不明だけど、今年もやっぱり集まったのかな。勝吾くんのブログによると

 

『年越しは、心をほぐして柔らかく。

いつも僕の心を柔らかくしてくれる人達と。』

 

ということなので、複数人いただろうなぁ。今年は桃李くんゲストのガキの使いでも見たかな?

 

▲去年末の話だけど、桃李くんのちょっと発言した話題から過去の共演女優調べてんじゃねーよ!といいつつ、さりげなく臨ちゃんの名前があるのが嬉しかったりして(私にとっては楽しい話題じゃないけどね)。

 

 

▲全然関係ないですが、エレカシの宮本さんが好きなので、ドラマ主演を知り、見たかったけどこちらの地方では放送されず。だけど、このネットニュースから動画配信されてることを知り、昨日見ました(1/9まで無料配信です)。

 

宮本さんがかつてヒットを飛ばしたこともある中年漫画家、石橋杏奈ちゃんが売れっ子毒舌漫画家で、エレカシの歌もたくさん使われているし、だいぶファン補正が入っているとはいえ、面白いし、好きな話でした。臨ちゃんも漫画家になりたかったといってたし、こういう役で見たいなー! このドラマは恋愛要素は一切ないのもまたよかった。

 

同世代の女優さんがやってる役をついつい、これが臨ちゃんならなぁと思う癖、何とかしたいです(^^; これが治らないので、「タラレバ娘」は見られそうにありません(「逃げ恥」だったり「校閲ガール」は最初から臨ちゃん出ないと思ってたけど、勝手にこれはかなり期待をかけていたので)。今日なんて日テレで普段あまりやらないドラマ対抗クイズ番組があるなんて…。

 

…うーん、どうも愚痴吐き場になってしまう…。