PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

LINE LIVE「あい婚」編

さてさて「恋ヘタ」に次いで「あい婚」もLINE LIVEで配信されることになりました。

確か「恋ヘタ」のときは終わった後は見ることはできなかったと思いますが、今回は9/1まで公開してるそうです! 今回は4人だったけど、2人だとちょっと無言になったりすることもあるからちょうどよかったと思います。このドラマらしく歌ありで楽しかった。

https://live.line.me/channels/1785404/broadcast/4523934

このアドレスで見られるかな?

▲始まり始まり~

▲真壁とシャーロットも参加

▲ハートの数は早々に目標達成。「恋ヘタ」のときより勢いあった? 数とか忘れちゃった

▲真壁のウィンク

▲藍野さんの投げキッス

▲そして臨ちゃんのウィンクには撮影失敗するという(-_-;)

▲シャーロットの投げキッス

▲笑顔!

▲生歌披露で発声練習

▲結ばれました

「恋ヘタ」のときは、ドラマ開始までやって最後ちょっとグダグダになってしまったけど、「あい婚」は歌い終わりに「結ばれました」でドラマ開始前にすぱっと終わり。みんなの歌声よかったと思います。

真壁はいじられキャラ。シャーロットはちょっと歌ヘタ?! とっても楽しそうな現場だと思いました。臨ちゃんも終始楽しそう。後ろの二人をちゃんと見るので、後ろ向いてしまうことが多かったかな。

育三郎さんがピアノで音をとって、みんなで発声練習して歌って…それが見られてよかった。