PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

意外な組み合わせ

▲航一さんの傍らには久美がいるのかしら? 来年どうなるか分からないけど、私の希望は吾郎さんは早くあの事務所から出てweb写真や映像を解禁してほしい。吾郎さんのオフショットを見たいよ。せっかくの共演なのに2ショット見れないなんてぇ!

▲そうそう私は「不機嫌な果実SP」の農業男子はこの人だと思ったのよ。同世代の秋元才加さんがいるということは、さすがにこれに臨ちゃんは出ないでしょう(ホッ)。

▲すごいふり幅。「逃げ恥」はあらすじだけ見て面白そうだと思ったけど、まさかこんなに人気になるとは思わなかった。

▲桃李くんと臨ちゃんは共演者がかぶってるから、臨ちゃんも最近結婚した堀北さん、木村さん、そして榮倉さんも共演してるもんね。そしてこの作品だって、菅田くんとは「仮面ライダーエターナル」、忽那さんは「オーパーツ」、横浜くんは事務所の後輩だし「放課後グルーヴ」、成田くんは「FLASHBACK」で臨ちゃんとも共演してるし。んで、二人の共演はいつ?…毎度しつこいです。

▲「FLASHBACK」のことを調べてたら見つけました。この作品はCSだったから未だに見てないので(^^;思い入れがなく、あまりこの作品について検索しなかったせいかこんなのあるの知らなかったなー。成田くんとの2ショット、いいじゃない。