PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

タラレバ

石原さとみさん主演の水10が発表され、まだ放送もされてないのに、次クールの主演発表って早いな! そして臨ちゃんと縁のある吉高さんということでうっすら期待してしまう…なにせ登場人物がヒロインと同級生の女性なんだもん。美人のネイリストの香と居酒屋の娘の小雪。で、臨ちゃんをキャスト予想してくれる人もいるかなーなんて検索したところ

 

今年1月、「ヒガンバナ」のインタビューで臨ちゃんが面白い漫画として、この原作を1位にあげてたんだねー。このインタビュー読んでたけど、知らない漫画ばっかりだな、とスルーしてました。

 

臨ちゃんが香と予想してた人もいました。まぁでも、吉高さんは「花子とアン」から2年ぶりのドラマでまた「花子とアン」の共演者ってこともないのかなぁ、なんて思ったりもして。

 

 

白石真琴弁護士の動いてるとこ初めて見た! いやー面白そう。

 

 

こういうシリアスなのをやりつつ、タラレバ娘のようなコメディも見たいなー!!