PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

今日は西郷どんキュンキュンスペシャル

久々に素の感じの臨ちゃんを見た気がする。近藤春菜さんがいて、うまく場を回してくれたし、案外桜庭ななみちゃんもしゃべってたし(「東京ガードセンター」出てたよね?と思って調べたら、そちらは南沢奈央さんでした。ちょっとごっちゃになる二人)、女子トークという感じで楽しかったです。臨ちゃんは自由にしゃべらせたら面白いのにね。ま、春菜さんみたいにある程度仲がよくてきっちりツッコめる人がいる、という前提だけど。

だからこそ、シンケンメンバーでトークショーは見たいんだよねー。臨ちゃんにツッコんだり、いじったりする男子メンバーが見たいです。一度しか参加してないファイナルライブツアーで見たあの感じがもっとお茶の間に伝わらないかなぁと思ってるんです(ファイナルライブツアーはDVD化されてるけど最終日の涙、涙って感じじゃなく通常回が普段の感じがより出ていて面白かったです)。

臨ちゃんが好みのタイプが斉彬様と言ってたのが意外―。あなた若い男の子が好きじゃないのかい?なーんて

ツイッターでチェックしたら、なんで春菜に対してため口なの?って人もいましたが、友達だと知らない人から見たら無礼に見えたのかな? 

春菜さんは演技もうまいし、今後登場するのが楽しみになりました。