PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

気になるあれこれ

中身は同じようなものだけど、写真が違うものをチョイスしました。

臨ちゃんって少なくとも「シンケンジャー」の頃は船橋出身って言ってなかった気がする。相葉くんも同じ船橋出身だったけど、年齢も近いし、地元話で盛り上がったこともあったのでしょうか。

シンケンの頃に、オーディションに受かって、桃李くんは新人だから、相葉くんと臨ちゃんでサポートしていこうね、と話し合ったというエピソード好きだなー!

あとこれは臨ちゃんとは全く関係ないけど、原作は「不機嫌な果実」の林真理子さん、脚本が「花子とアン」の中園ミホさんでは、なにか期待してしまう。

それと、臨ちゃんが昨日のイベントでも吉高さんの名前を出したり、最近のインタビューで「タラレバ娘」の話をしてるのも気になる!

どっちもかすりもしなかったら悲しいけど、どうも期待が膨らんでしまいます。