PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

映画雑誌

キネマ旬報 2012年 9/1号 [雑誌]キネマ旬報 2012年 9/1号 [雑誌]
(2012/08/20)
不明

商品詳細を見る

ライク・サムワン・イン・ラブの記事が2ページ。白黒で臨ちゃんとキアロスタミ監督の撮影中の写真。撮影方法など主にキアロスタミ監督へのインタビューをもとに構成されています。なので立ち読み(ぉぃ)。次の号は加瀬さんのインタビューだそうです。

雑誌としてはピクトアップはカラーで写真中心という感じだけど、こちらの雑誌は読み物って感じで映画マニアじゃないと読むのが難しいかと思ってしまったんです。

それとツイッターで見つけました。

映画情報フリーペーパー&webサイト「LoveCinema ステナイデ!(^^)!」

アバッス・キアロスタミ監督が日本を舞台に日本キャストで製作した『ライク・サムワン・イン・ラブ』。ヒロインを熱演され、高い評価を受けた高梨臨さんにインタビューさせていただきました。掲載をお楽しみに!

次号は2012年10月1日発行だそうです。フリーペーパーって売ってる雑誌より確実に手に入れらない気がして大丈夫かな。

そして明日発売の映画秘宝。相変わらず公式が分かり辛い。

映画秘宝 2012年 10月号 [雑誌]映画秘宝 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/08/21)
不明

商品詳細を見る

ただ、

映画秘宝』尾崎インタビュー、もうおひとりは『ライク・サムワン・イン・ラブ』主演の高梨臨さん。すごい勢いでメジャー女優へと台頭していく彼女ですが、自分の中ではやっぱり「シンケンピンク・白石茉子」への敬意がナニモノにも勝るので、話がそっち方面に行くのを抑えるのに苦労しました。

ライターさんのツイートを見つけたので、確実に載ってるってことだね。ライク~は全く特撮関係ないけど、よく見ると、映画雑誌だけど特撮寄り?