PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

映画秘宝 10月号

映画秘宝 2012年 10月号 [雑誌]映画秘宝 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/08/21)
不明

商品詳細を見る

記事自体は1ページもありません。下1/5くらいが別記事。ピクトアップと同じ衣装(同じ日に取材されたのかな?)だけどこっちの表情の方が好き。

ライターさんが特撮が好きな人なのかシンケンジャーの出演していたときに顔バレしませんでしたか?と聞いてたり、他のインタビューでは聞いたことがなかったフランスへ行った際の観光する時間がない中でダッシュ凱旋門に登って、エッフェル塔を眺めてダッシュで降りたという話とか面白いエピソードも読むことができました。

臨ちゃんのブログを見に行ったら掲載雑誌が増えてる!

だけど今発売中のピクトアップと映画秘宝が抜けてるよ!

NYLON JAPAN(2012/8/28)

R25(2012/9/6)←今週の彼女というコーナーに載るのかな

mina(2012/9/20)←またこの雑誌かと思ったら以前載ったのはminiですよね。

日本映画magazine(2012/9/21)

スポーツ紙だったり、男性向け雑誌であったりというのがないので買いやすくていいなぁ。