PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

NYLON JAPAN no.101

NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 10月号 [雑誌]NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/08/28)
不明

商品詳細を見る

何となく本屋で見かけたことはあっても立ち読みすらしないオサレ雑誌・ナイロンジャパン。ガッキーもいつもと全然違う感じ。

臨ちゃんは1ページだけだけど、580円は安い、安い(イケメン雑誌買い過ぎて感覚がおかしい)。

カンヌへ向かう機内で隣席になった加瀬亮さんから「映画が公開されて、DVD化されて、世界の人からの反応が形になるのは2年後。その時に英語ができないとチャンスを逃すことになる」など様々なアドバイスをされたそうです。すごい具体的だよね(加瀬さんは小さい時から英語しゃべれるらしいけど)。

最後に「レディー・ガガみたいな奇抜な格好をして、パーティに繰り出してみたいです(笑)」と面白発言もしてました。

今週土曜日のゴーストママ捜査線

Yahoo ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日 #7

↑番組表を見ていたら公式よりも写真が多いのね。この写真見ると臨ちゃんが全編に絡んできそうでわくわく。

でも土曜9時ってフジは踊る大捜査線の新作ドラマなんだねー^^; 一般人には関係ないけど視聴率…大丈夫かなぁ? あらすじ読む限りはゴーストママも面白そうなんだけどな。