PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

シャットダウン完了

スーパー戦隊“司令官”が盗撮犯を取り押さえ!

黒りん、すごーい!

夕方のニュースでもやっていたらしい。明日の朝、テレ朝系見てたらやるかな?

録画していたごきげんよう視聴。ヒーローを演じたイケメン俳優トリオとして桐山漣くん、鈴木勝大くん、三浦涼介くんがゲスト。意外と特撮の裏側みたいな濃い話を聞けました。ワイヤーアクションのときの○○の位置だとか、バイクに乗っているときの撮影方法だとか。桐山くん、鈴木くんは共通項が多くて意気投合して話を面白く話したし、三浦くんはマイペースで面白かった(アンクはあんまりワイヤーアクションなかったみたいだし、バイクもほとんど乗らないよね)。

録画してなかったけど、今日は鈴木くんはトリハダにも出てたみたいね。あれは一度桃李くんがゲストのときに見たけど、ただVTR見てるだけみたいなのだから見逃してもいいか。

それにしても今年は…何回言うんだよ!