PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

明日公開

「ライク・サムワン・イン・ラブ」…抜てき「人生変わった」

9月7日の読売新聞夕刊の記事?だったら読めて嬉しい。

「ライク・サムワン・イン・ラブ」 主演の奥野匡と高梨臨

服が同じなので上と同じ日の取材だったんだろうな。ピクトアップ、映画秘宝と同じワンピース。

映画と靴「ライク・サムワン・イン・ラブ」でキアロスタミ監督に抜擢された高梨臨のキャンパスファッション

これはタイトルにもあるように靴について語っててこんな切り口もあるんだな、と。

臨ちゃんのインタビューとかではありませんが、キアロスタミ監督ってホントにすごいのねー。たくさんの映画祭でたくさんの人が臨ちゃんの姿を目にするんだね。

釜山国際映画祭、佐藤健やチャン・ツィイーなどアジアのスターが集結!

この映画祭は臨ちゃんの名前がないけど奥野さんと加瀬さんだけ行くのかな?

ロンドン映画祭はバートン監督カップルが活躍!『ヘルタースケルター』『鍵泥棒のメソッド』など日本映画も多数選出!

明日か~。1回目の舞台挨拶を新宿で観て、もし面白ければ渋谷の2回目の舞台挨拶も観に行きたいと思ってます。1回目で疲れたら…おとなしく帰って感想を書きたいと思います。

今朝、ツイッターを検索したときに臨ちゃんの名前をあげてる人が何人かいたので何事かと思ったら、スジナシがどこかの地域で放送されたみたいですね。スジナシも多くの人に見て欲しいな。DVD化されて欲しい。

一番上の記事やこの間のドガッチのインタビューを読んでも、臨ちゃんはアイドルになりたかったんだね。見た目からすると女優やりたいです!で芸能界入りした風に見える。落ち着いて見える美人だからあまりバラエティの場に向かない気もするけど…ま、バラエティでおなじみの坂下千里子さんに似てると言われることもあるんだから、顔の問題じゃないか。

明日刮目してきたいと思います。