PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! オリジナルサウンドトラック

特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!  オリジナルサウンドトラック特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! オリジナルサウンドトラック
(2012/09/16)
V.A.

商品詳細を見る

最近楽天さん早いです。発売日前日には届いてます。

サウンドミッション1と同じでサントラの合間にバスターズトーク。今回は前半が陣さんとJとエスケイプの戦い(後半にエンターも出てくる)、後半は映画の話に絡めてゴーバスターズのトーク

歌つきの曲は新旧オープニングと映画版のエンディング。うーん、しかし、毎回まじめなんだよね。シンケンのときの焼肉とかなぞなぞとかもっと遊びがあったのに、毎回ちゃんと戦うし、それが当たり前なのかもしれないけど、もう少し萌えが欲しいな←そういう目線で聞くようなものじゃないんだろうけど。

バディロイドに呼びかける場面はあっても今回バディロイドの声優さん達は参加してないから、ちょっと不自然な場面もあったりして、本来ならエネたんの声もあったらよかったんだろうね。

あ、リュウさんの熱暴走ボイスはかっこよかった! 総じてみんないい声だ。