PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

EX大衆 10月号

EX (イーエックス) 大衆 2012年 10月号 [雑誌]EX (イーエックス) 大衆 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/09/15)
不明

商品詳細を見る

下衆い雑誌だったので、すぐに解体して臨ちゃんのページだけ切り取り。裏が目次ページでよかった~(それもどうかな)。このインタビューだと震災を挟んでオーディションがあったということだけど、パンフレットの話と微妙に違っててどっち?みたいな。映画のパンフレットだと震災前に別キャストが決まっていて、震災後に撮影が延期になったためにキャストが他のスケジュールで埋まってオーディションし直したと書いてあったんだけどな。

中身を見せてもらい、青いワンピースの臨ちゃんは他の雑誌でも見たことなかったし、いい写真だったので結局のところ、あまり本意でなかったもののネットで買ってしまいました。

店頭では買い辛いなぁ…特撮好きになって、イケメン雑誌も特撮雑誌も幼児雑誌も普通にレジに持って行けるようになったのにね。