PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

あのコの夢を見たんです。

B.L.T.中部版 2012年 11月号 [雑誌]B.L.T.中部版 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/09/24)
不明

商品詳細を見る

山里亮太「あのコの夢を見たんです。」 STORY18 高梨臨

発売されたBLTの南キャン山ちゃんの連載に臨ちゃんの名前。立ち読みすると、臨ちゃんをイメージした山ちゃんの妄想小説でした。主人公はネットゲームに夢中の学校では目立たない高校生。臨ちゃんは生徒から下の名前で呼ばれるような親しみやすい教師。最近眠そうにしている先生を見て、きっと彼氏がいるからだろうと思っていたら…みたいなショートストーリーを1ページに書いてました。

臨ちゃんはいつものプロフィール写真とその話を読んだ感想が書いてありました。そのショートストーリー自体は読みやすくて面白かったし、臨ちゃんをしっかりしてそうに見えて意外と抜けてるという設定で書いてるところがなかなかいいとこついてるな、とは思ったんだけど、臨ちゃんの記事とはまた違うからなぁ…と迷って結局買うのはやめてしまいました。興味のある方はぜひ。

でも、やっぱり私は美男美女で読みたいというのもあるんだよな。結局それだ。