PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

アカデミーナイト 9/20

アカデミーナイトは今日恋に参加するアーティスト特集で(だったら今、映画公開中のライク~の宣伝でもすればいいのに)その中でPV風に名場面が流れたけど、よく見るあの場面の見たことないカットが流れました。案外、京汰が優しい目で見てるね。もっともっとドライな関係だと思ってました。

いやいやそんなことより!!

北村一輝、日本・インドネシア合作「KILLERS」に主演!冷酷な殺人鬼に

北村一輝が最強最悪の殺人鬼!日本・インドネシア合作映画「KILLERS」

高梨臨のニュース

主演の北村さんとともに臨ちゃんが全編英語のセリフにチャレンジするんだそうです。公開は再来年。多分、この前、臨ちゃんがアップしたといっていた映画とは別物と思われますが(←これもこれで気になってます)、すごいなー。この間の舞台挨拶で英語の勉強というのはこれのことだったのかー。加瀬さんのアドバイスより早く英語の仕事が来たんだねー。

映画が怖いのは公開まで時間があることで状況が変わってしまってお蔵入りになることもある。それだけなければ後は首を長くして待ってます。

怖いの苦手だし全編英語だし…でももちろん楽しみではあるけどね。もしかしたら来年またカンヌに行くかもしれないんだって。

何だかんだいって臨ちゃんが今日恋みたいな(ミーハーな)映画に出るのは最初で最後かもしれないから貴重かもしれない。