PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

日本映画magazine vol.28

日本映画magazine Vol.28 (OAK MOOK 440)日本映画magazine Vol.28 (OAK MOOK 440)
(2012/09/21)
不明

商品詳細を見る

臨ちゃんは1ページくらいかな~と思ってたんだけど、4ページでした。

写真が2ページ。インタビューもじっくり2ページ。明子という役について語られてて面白かったです。

桃李くんは巻末に14ページの特集! 桃李くんのインタビュー、写真、これまで仕事をした監督さんからの話など。他の作品は半ページなのに対し、デビュー作のせいか宇都宮プロデューサーは1ページのインタビュー。最後の方にきっとこの号に臨ちゃんや綾野さんのインタビューが載ることを知らされてなのか、ちょっとだけ臨ちゃんの話も出してくれたのが嬉しかったなぁ。

最近買った雑誌の中ではページ数も多いし、桃李くんも載ってるということでかなり満足。