PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

こんなの出るんだって

デフォルマイスタープチ スーパー戦隊シリーズ <レジェンド戦隊 名場面!編> (BOX)デフォルマイスタープチ スーパー戦隊シリーズ <レジェンド戦隊 名場面!編> (BOX)
(2011/09/30)
バンダイ

商品詳細を見る

シンケンジャーはあるけど、赤青だけっぽいし、多分バラで買うと何が出るか分からないタイプだと思うので今回はスルーかなぁ。かわいいけどね。

相馬くんの舞台にはたくさんの仲間が訪れたみたいですね。

シンケンガールズに挟まれた相馬くんが見たかったなぁ。

臨ちゃんは舞台の前に何か仕事があるみたいですね。今度こそ演技の仕事でありますように! バラエティもいいんですが、臨ちゃんは女優さんですから、やっぱり演技の仕事が見たいんです。7月ドラマかなぁ…。正直言うとこれまで発表されている7月ドラマでコレ見たい!っていうのがないなぁ。

イケメンドラマもいっぱいあるみたいだけど…その他大勢役じゃあんまり意味ないような。