PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

シンケンカレンダー

以前、アニメイトのシンケンカレンダーを買えなかったとぼやいたところ、譲っていただけることになり(感謝)それが届きました。

変身前も変身後もかわいくキャラクター化されていて、1,2月は初夢、3,4月はお花見…とそれぞれ楽しいカレンダーになっています。

アニメイトのグッズはいくつか買いましたが、ケータイ用のシールは源ちゃんがいなかったり、あまり源ちゃんのグッズがなかった気がするのですが、このカレンダーは普通に6人いて、ちゃんとキャラや関係性が見えてすごくいいです。

今年のカレンダーも付いているので、永久保存版です!

P1010429.jpg

ちなみに今日アニメイトに行ったところ、まだシンケンジャーのミニ掛け軸と旗があったんだけど、あれはさすがにちょっと使いようがないというか… そもそもこれも源ちゃんいません。

番組終盤にグッズが出るってすごいことですね。