PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

電王完走

電王、12巻完走しました。オープニングの歌がお気に入りでいろんなバージョンを聴いてます。そして、このタイミングでていうか映画があるんですねー。ゼロノス編は興味アリです。桜井侑斗とデネブの関係が好きなんです。最終回のその後も気になります。

デネブの世話焼き加減が流さんみたいって思ってたら、デネブのスーツアクターさんはシンケンブルーと同じ方なんですね〜。キンタロスの中の人がシンケンゴールドの方だし、リュウタロスがくまさん、かめさんとかいうと、熊折神、亀折神を思い出したり、やっぱりシンケンジャーが抜けきれないです。

さらっと観てきたつもりだけど、やっぱり終盤の展開でのイマジン達との関係を見ていたら、意外とイマジン達に愛着が湧いてました。小林さんの脚本はハズレがないです。

電王版のPPPまで欲しくなっちゃいました。シンケンジャーでさえもう入手できないので、無理でしょうけど。今度アニメイトに行って、電王グッズを買ってこようかな。イマジンあにめなるものもあるらしく、しかも小林脚本のものもあるらしいので観たいです。

ただ残念なのは、ハナさん。あの美人さんに最後までやってもらいたかったです。コハナちゃんかわいいけど、ハナさんと良太郎も好きだったんだよー。