PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

オーズとゴーカイとシンケン

オーズがますます面白くなってきました。あの左手、何なの〜?

オーズキャストの仲の良さがブログに現れてていいなぁ。みんなでメッセージボード書いたり、後藤さん中の人ブログで比奈ちゃん中の人を呼び捨てしててドキッとしたり。後藤さんのキャラだと比奈ちゃん? なんて呼んでるんだっけ? 

伊達さんが入ってますます面白くなるのは、脚本の力ですね。シンケンも源ちゃんが入ってまた違うシンケンジャーになったし、電王も侑斗が入ってまた話が膨らんできてたし。龍騎は…元々いっぱいいるからな。

それにしても、火野映司というか渡部くん演技うまいです。フツーにもうドラマとして面白いのは演技が安定してるおかげだと思います。オーズやる前にNHKのドラマにも出てたみたいだし、オーズが終わったらフツーのドラマで早々に主演しそうな感じがします。作品に恵まれて欲しいなぁ。

ゴーカイも面白いんですが、今はオーズに夢中です。来週から2週は小林脚本じゃなくお遊び回というか記念回というか龍騎でもそんな思いっきりギャグ回があったんですが、あれは私は受け入れられませんでした。脚本の人が苦手だったせいもありますが、いくらギャグ回でもそりゃないでしょーって思ってしまったんです。オーズのサブの脚本家の方はこれまでもオーズを書かれてて、違和感はなかったので大丈夫だとは思いますが、かなりぶっ飛んだ内容になるんだろうな。ってまたオーズの話になってますね。

今回のゴーカイはデカがゲスト。でも揃って出ないのは寂しいですね。私はレンタルで中途半端に12話までしか見れていないので、追加の人も知らないし、どんな結末を迎えたかも知らないのですが、センちゃんのキャラがすごい好きです。だからセンちゃんがいないのもすごく寂しかったんです。シンケンももしそういう出方だったらかなり寂しいかも。殿しか出ないとか何人か出ても今日みたいにバラバラだったりする可能性もあるんですかね? できたら揃って全員でとも思うんだけどそれは贅沢なのかなぁ。

話が少しそれますが、デカのDVD特典ってシンケンの夏の銀幕版の特典みたいに毎回全員揃って実況してて、「ここはこうだったよねー」とかすごく楽しそうでうらやましかったです。

VSのDVD発送のメールがまだ来ません。

早く見たいな、特典映像。

<初回生産限定>天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕 特別限定版【DVD】<初回生産限定>天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕 特別限定版【DVD】
(2011/03/21)
千葉雄大さとう里香

商品詳細を見る

舞台挨拶早く見た〜い。