PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

若いね

長いよー。本当は火曜日には届いていた雑誌ですが、やっと受け取ることができました。

まずは

宇宙船vol.124 (ホビージャパンMOOK)宇宙船vol.124 (ホビージャパンMOOK)
(2009/04/01)
不明

商品詳細を見る

これ、付録の雑誌がついていたために通常より高い…。そしてマニアックです。

5人の座談会。まだ始まったばかりということもあり、若いです。オーディションに決まったときの話とか、臨ちゃんの実家が書道教室なんて話題もあります。お母さんが先生なんだそうです。桃李くんが、すごい上手なんですよ、なんて言ってます。

最初は5人が普通に並んでる写真で、次はもっと砕けた感じに肩に手を乗せたりしてるのですが、勝吾くんが臨ちゃんの肩に手を乗せられないところがまだ照れがあるのかなーって。

他に中澤監督のインタビューあり。

そして

CAST-PRIX ZERO VOL.3 (GLIDE MEDEIA MOOK 26)CAST-PRIX ZERO VOL.3 (GLIDE MEDEIA MOOK 26)
(2009/02/03)
不明

商品詳細を見る

キャスプリ。

5人がクールな表情で壁にもたれかかっています。この雑誌はイケメン雑誌でもヒロビほど酷くないかも。この間記事にしたシンケンメンズのド派手な着物のときもゴセイが始まるってことでゴセイガールズの対談が載ってたります。それ以降は女の子の出番はないけど、企画の面白さもキャスプリの方が好きかな〜。

次のページの写真は男女に分かれてますが、5人対談です。勝吾くんが戦隊やライダーが好きだという話題や臨ちゃんが「桃李は普段はクールじゃないもんね(笑)」とか。臨ちゃん曰く、「最終オーディションで、一緒にお芝居をした5人がそのまま決まったんだよね」という話も。やっぱり相性とかいろいろ合ったんだろうな。

それぞれのプロフィール欄の個々のバレンタインアンケートもなかなか興味深いです。臨ちゃんは一番のモテ期は?の質問にモテません。ということですが(他の人は高校時代とか中2とか具体的な数字を出してます)気付いてないだけなんじゃないの〜?

他のページで別の役でも記事になってるばっちさん、さすがです。ばっちさんがきっかけでシンケンジャーを見始めたという人も結構いるんでしょうね〜。

最後に紹介するのは

東映ヒーローMAX Vol.30 (タツミムック)東映ヒーローMAX Vol.30 (タツミムック)
(2009/08/01)
不明

商品詳細を見る

これが一番内容充実してました。何で買ってなかったんだろう?ってレベルです。

同じ会社のこれは買ってたのに。

東映ヒーローMAXスペシャル 侍戦隊シンケンジャー INTERVIEW BOOK (タツミムック 東映ヒーローMAX SPECIAL)東映ヒーローMAXスペシャル 侍戦隊シンケンジャー INTERVIEW BOOK (タツミムック 東映ヒーローMAX SPECIAL)
(2009/08/08)
不明

商品詳細を見る

このインタビューブックの衣装が同じだけで、写真は違います。

源ちゃん若いなー。一番シンケンメンバーの中で変わったかも。

まだ始まったばかりで初々しい感じはあっても、キャラはもう固まってる気はします。2年前にタイムスリップして最初から楽しみたいし、本とかグッズも買いたいなー。