PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

特ニュー2009年7月号

またしても過去のシンケンジャーの雑誌を買ってみようシリーズ その2※今回は中古品。

Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 特撮ニュータイプ 2009年 07月号 [雑誌]Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 特撮ニュータイプ 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/01)
不明

商品詳細を見る

これは買うのをかなり躊躇しました。何せ、別冊付録付きのものが定価より高いんです…。しかもその付録がシンケンジャーのキャスト写真集。これがなければ意味ないでしょうということで思い切って購入してみました。

これは雑誌内の特集。キャストが縁や力を感じる一文字と語っています。桃李くん『超』、相葉くん『柔』、臨ちゃん『風』、勝吾くん『勝』、すぅちゃん『幸』、相馬くん『馬』。

源ちゃんが仲間になりたての頃で、臨ちゃんの『いつも明るいお調子者の源太に対して、茉子は「ハァ(怒)?」みたいなスタンスになるとは思いますが(笑)。』が、私の思う茉子と源太の関係みたいで面白いです。この頃の相馬くんは前髪が短くて今と全然印象が違います。

で、ここからが別冊付録なのですが、見たことない表情ばかりで新鮮! 写真集というか冊子ですが、一人一人のクールな表情や笑顔などいい写真が多いです。臨ちゃんは茉子よりだいぶ砕けた感じの笑顔の多い写真で逆に相葉くんはクールな表情が多かったり。

最初の5人対談の頃の5人並んだ写真があったり、相葉くん臨ちゃん対談、勝吾くんすぅちゃん対談と思われる写真

(この対談の載った雑誌も注文済み)。年少組はもちろんいいんだけど、この相葉くん臨ちゃんの写真を見ると、流ノ介と茉子もいいなぁ~。あと桃李くんの単独写真。

今回、どうしても特撮ニュータイプ2009年5月号の男女対談が読みたくなって、中古雑誌を何冊か買おうと思ったので、これはついでの1冊のつもりだったのですが、この別冊付録がかなりよかったです。

特撮ニュータイプは2009年9月号をプロッププラスプチ購入のために初めて買って、それ以降はシンケンジャーが終わるまで毎号買っていたのですが、ハズレがないですね。ただ発行部数が少ないのか少し前のものでも入手しづらいという…。

いい買い物しました。別冊付録だけでもいいです。

P1010383.jpg

P1010387.jpg

P1010389.jpg