PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

健気ねぇ

東映ヒーローMAX Vol.37 (タツミムック)東映ヒーローMAX Vol.37 (タツミムック)
(2011/05/02)
不明

商品詳細を見る

臨ちゃんが載っているという東映ヒーローMAXを買いに本屋へ。

目的のものはすぐに見つかったので、近くにあったハイパーホビーを立ち読み。パラパラめくっていると、シンケンジャーの写真を見つけました。人気のあった戦隊を取り上げた記事で、シンケンジャーデカレンジャーが1ページずつだったのですが、シンケンジャーに寄せられた意見として、ストーリーが面白かったという意見が多く、中でも一番多かったのが「ことはがかわいい」ということで、ことはの大きめの写真が1枚。「ハイパーホビー読者は健気でかわいい女の子が大好きだ」みたいな〆ですごーく微妙な気持ちに…だって茉子の茉の字もないの。ダブルヒロインなのに。

デカの方もウメコのことを書いてたけど、12話までしかデカレンを見てない私はもちろんジャスミンが好きでした。何なの、もう。ダブルヒロインどっちも好きなんだけどね。

くさくさした気持ちになってしまいましたが、東映ヒーローMAXの臨ちゃんは美しいぞー。

このエターナル編の監督さんは臨ちゃんもそうだし、ジャスミン役の木下さんも自分の作品に出演させているので、趣味が似てるのかな。

東映チャンネルを契約しているので、エターナル編もいずれ観られるとは思うのですが、ブルーレイで買っちゃおうかなとも思ってしまうほど、W本編を知らなくても面白そうだし、新しい臨ちゃんを見られそうです。

あ、デカレンと言えば、アメリカ版デカレンジャー東映チャンネルで8月から放映するそうですが、何とその吹き替えをオリジナルキャストでするそうなんです。すごくないですか?

シンケンジャーもいずれ…とか期待してしまいます。やって欲しいな、ぜひ。数年後に成長した感じのアフレコとか聞いてみたいんです。