PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

東映ヒロインMAX vol.7

またしても過去のシンケンジャーの雑誌を買ってみようシリーズ その5※今回は中古品。

東映ヒロインMAX Vol.7 (タツミムック)東映ヒロインMAX Vol.7 (タツミムック)
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る

今回買った中古雑誌は全部で5冊。これが最後に届きました。タイトルどおり特撮作品に出て来た女の子の特集雑誌。

シンケンガールズほど身長差、年齢差のあるコンビって珍しいかもしれませんね(他はほとんど知らないですが)。シンケンガールズの対談。1ショットや2ショットの写真有り。最近、一人暮らしをはじめました、と臨ちゃん。

シンケンピンク、イエローのスーアクさん対談や薄皮太夫の声、朴さんのインタビューもあります。

この雑誌、去年は出なかったんだよね。出てたら絶対シンケンガールズのインタビュー記事があったのにな…今年は復刊希望! ゴーカイもゴセイもシンケンもインタビューすればいいよ。

はぁ〜最近シンケン不足…って当たり前ですが。ゴーカイでシンケン回やったばかりなんですけどね。