PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2011-05-08から1日間の記事一覧

特ニュー2009年3月号

またしても過去のシンケンジャーの雑誌を買ってみようシリーズ※今回は中古品。 まず届いたのがこれ。 Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2009年 03月号 [雑誌](2009/01/31)不明商品詳細を見る シンケンジャーが始まる直前発売ですね。表紙をめく…

ふぃぎゅあーつ

シンケンゴールド到着 まだ遊ばなーい。

インタビュー

HDDの整理をしました。 去年末の東映チャンネルのシネマチョップのインタビューに臨ちゃんが出ていました。去年末に放映されたVSゴーオンについて語ったりしています。臨ちゃん的に見どころは軍平さんだそうです。 年が明け、同じく東映チャンネルピンスポの…

ゴーカイジャー#12

すごい燃え回ですねー。マーベラスとジョーの熱き友情 だけど丹波さん、後編はほとんどセリフなし。 シンケンジャーにゴーカイチェンジしてたけど、殿みたいに刀担いだりルカのシンケンイエローだから何か違う気がします。 先週の予告ではシンケンピンクがヘ…

健気ねぇ

東映ヒーローMAX Vol.37 (タツミムック)(2011/05/02)不明商品詳細を見る 臨ちゃんが載っているという東映ヒーローMAXを買いに本屋へ。 目的のものはすぐに見つかったので、近くにあったハイパーホビーを立ち読み。パラパラめくっていると、シンケンジャーの…