PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

インタビュー

HDDの整理をしました。

去年末の東映チャンネルのシネマチョップのインタビューに臨ちゃんが出ていました。去年末に放映されたVSゴーオンについて語ったりしています。臨ちゃん的に見どころは軍平さんだそうです。

年が明け、同じく東映チャンネルピンスポのすぅちゃんのインタビューも見ました。1月にはVシネやファイナルライブツアーなどシンケンの作品が放映されていたからですね。

すぅちゃんはさらに絆が深まったという話をしてました。あとはこの時期なのでVSシンケンの話とか。

東映チャンネルではこういう5分番組みたいなのが時々あって、オーズの渡部くんのインタビューも見たのですが、オーズを演じている時より声も低く落ち着いていてかっこいいですよ〜光るハート

臨ちゃんはミーナ役としてまたインタビューに答えてくれたらいいな。