PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

タビノイロ。2011/05/10

JR東日本提供でモデルさんや女優さんが東日本(…というより公式を見ると、ほとんど青森と新潟)の観光地を歩き、フジテレビの中村仁美アナがナレーションをする2分30秒のミニ番組、タビノイロ。今回の旅美人(タビジン)は臨ちゃん。

ナレーションがあるので、臨ちゃんはただひたすら無言なのです。

今週は弘前城の桜を見ているのですが、あいにくの天気だったみたいで臨ちゃんは赤い傘を差しています。でもその赤い傘が画面に映えるし、シンケンのエンディングでも赤い番傘を差してた茉子みたいによく似合います。夜桜もとってもきれい。

これが一部地域だけなんてもったいない。多分、首都圏の皆さん、東北新幹線で旅に行きませんか?というコンセプトの番組だという気がします。何せ私の地元では放送してませんからあせあせ(飛び散る汗)

来週も楽しみだな。

P1010451.jpg

P1010452.jpg

P1010454.jpg