PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

特ニュー2009年5月号

またしても過去のシンケンジャーの雑誌を買ってみようシリーズ その4※今回は中古品。

Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 特撮ニュータイプ 2009年 05月号 [雑誌]Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 特撮ニュータイプ 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/01)
不明

商品詳細を見る

これが今回買った雑誌の中で本命で一番読みたかったものです。電王の別冊付録付き、送料込みで550円! 

ただ所々カッターで切り取られていてページ自体がなかったことと、そのせいで他のページも切れてるんだよねえ。美本だと聞いてたのにな…。シンケンのページも一部欠損。安いんだから文句言うなって感じですが。

ポスターがあったり、プレゼント用の写真があったり…いいなぁ。

桃李くんの単独インタビュー。時期的には七幕くらいの頃。十臓が登場してきて、味方なのか敵なのか分からないという話とか、みんな仲がいいんですよとか。桃李くんがツッコミ役で、ばっちが盛り上げて、すぅちゃんや勝吾がボケで(呼び名は固定された模様)、という話で…って臨ちゃんは?

青桃対談は四幕の青桃回の話とか、臨ちゃんが相葉っちはふだんも流ノ介みたいに盛り上げてくれるとか言ってます。ポスターも対談も相葉くんはクールな表情、臨ちゃんは笑顔、と役とは反対のイメージ。大人な感じでいいなぁ。

緑黄対談は六幕の話とか、みんな役にキャラクターが近付いてきたという話など。ポスターではおんぶしてる写真、対談は二人でダブルピースとどっちもかわいい写真でした。

対談自体はすごくあっさりしてましたが、写真は見られてよかった 目の保養

P1010422.jpg

P1010421.jpg

P1010423.jpg

前回紹介した特ニュー7月号付録の写真とは別で、多分それぞれの2ショット写真をいっぱい撮ったんだと思います。

今日は届かなかったのですが、実はもう一冊注文してます。明日には届くかなぁ。