PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

どこから書けば

ゴーカイもオーズも面白すぎてもうどこから書けばいいのか…

ゴーカイに出てきた姫。大人になったなぁ。威厳があってアクションもかっこよくて、ゴーカイを見守る姿は母性にあふれていたし…最近は大分文章も変わってきたけど未だにあのブログを書くあの女の子とつながらない^^;

何となく小さな女の子のイメージがあったけど、ゴーカイの女の子たちより長身?

姫がもっと早く本編に出ていたらまた別のシンケンジャーの話があったんだろうな。姫が家臣を何と呼ぶのか知りたかった。でもそれがあると茉子ちゃんの過去が描かれなかった可能性があったとしたら、それも嫌だしなぁ。

シンケンは2話続きの話に出て来れて優遇されてるという言葉も聞かれますが、姫しか出て来ないからねぇとも思っちゃう私です。やっぱりちょっと複雑だな。

オーズの映司の過去、やっぱり重い…そこが魅力。それに後藤さんがいよいよバースを? 伊達さんどうなっちゃうの? なのに来週からはサブ脚本家回が続くのね。オーズはそんなに違和感ないけど、小林さんの脚本は1話でも多く見たいです。