PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

TOEI HERO NEXT

渡部&三浦のオーズコンビで「HERO NEXT」第1弾!

オーズ続編ではなく、秀くんがフリー記者、三浦くんが五重人格のカメラマンで謎の怪事件を追いかけるSFサスペンスな作品みたい。今秋公開とあるけど、DVDレンタルが11月開始ってことはVシネだよね?…と思ったら9月劇場公開でした。オーズはあれ以上続編作れないし、でもこのコンビは見たいしということかな。

今後はライダーや戦隊に出たキャストを使ってシリーズ化していくみたい。シンケンキャスト集めて…とも思ったんだけど、みんなもっともっとビッグになって共演は見たいかも。東映はヒーローものはともかく普通の映画とかは正直あんまり…なので。特撮作品でないにしても特撮俳優のイメージがつき続けるのもね。

それとまぁオーズと言えばこのコンビなんだろうけど、あまりない組み合わせだけど、個人的には映司、後藤さん、比奈ちゃん好きだったからね。他のキャストが発表されてないけど、他にも特撮ヒーロー経験者がいるのかな?

またネガティブになったけど、2人がどんな演技を見せるのか楽しみです。