PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

パパドル!#4

なゆみの出番

19分頃 タクにセット裏に引っ張られる。

ドラマが始まる頃のあらすじ読む限り、タクはなゆみが好きらしい。なゆみの方は全然なんだろうけど。ていうか一瞬だったなぁ…。

 

はなまるマーケットの写真…ぼんやりだけどファイヤーレスキュー119の共演者で撮ってるっぽい感じがする。

 

外国人監督が日本で映画を撮ることになって、オーディションが…って臨ちゃんもあんな感じだったんだろうか?

 

 

M・スコセッシ監督、次回作は遠藤周作の「沈黙」映画化とラジオ・インタビューで明言

 

↑ホントの出来事なのね。公開は来年らしいけど、撮影は進んでるのかな?

 

オダギリさんのドラマは8話で打ち切りだそうですが、このドラマも関ジャニに合わせて8話で終わるんじゃないかな~。4月ドラマの中で始まったのも遅いし、休みもあったりで6月14日が8話だから、その辺かなぁ。

 

はぁ…正直、1話限りのゲストとかだったらその話数だけ見ればいいけど、連ドラだからなぁ…。まだ4話。もう4話。

 

 

今日見てよかったのは、金八先生好きなので、おなじみのOP風景と同じ場所が映ったことかな。

 

 

ファイヤーレスキュー119

更新されてる! なゆみの現場レポートがあるよ。