PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

パパドル!#9

臨ちゃん出演部分

4分 志葉のお屋敷だ~!!(旧堀田邸)

ドラマ「こころ」の撮影にて錦戸くんのドラマになゆみの出演が急遽決まり、あの懐かしいお屋敷の廊下を着物姿で歩くなゆみ。

 

その後、撮影の合間の神社で改めて告白するなゆみだが、あっさりフラれる。

 

11分 なゆみがブログで失恋したことを書く。囲み取材までされる。

 

15分 なゆみの勝手な行動にマネージャーがキレ、ホテルに缶詰めにされる。マネージャーの置いた荷物から錦戸くんの戸籍を見てしまう。

 

18分 遥に会いに来るなゆみ。普通に歩いてくるのね。

 

CM開け

21分 遥と話をするなゆみ。錦戸くんと別れたら助けてあげる、と言う。「こころ」は降板したらしい。 

 

 

弱みを掴んだなゆみのマネージャーがなゆみやタクをドラマやバラエティで共演させるよう錦戸くん側のマネージャーに言い、共演が決まったみたいですが、なゆみやタクは知らなかったみたいね。なゆみは女優として成り上がろうというより、ただただ錦戸くんが好きなのね。ブログに書くあたり、ちょっと迷惑な感じだけど。

 

全体的にこんなにシリアスにする必要あったのかな? もっと楽しいコメディドラマだと思ってたんだよね。でもまぁ臨ちゃんはシリアス芝居が似合うんだよな~。最近、ブログが更新されないのが寂しすぎる。

 

島谷さんのブログによると、17日には(オールアップということではなく)収録が終わっていたらしい。最近、映画やドラマのアップ報告とかもしてくれないよね~。島谷さんのブログで着ていたなゆみの衣装が今日のとは違っていたので、最終回にも出るんだろうな。

 

ファイヤーレスキューもこころもドラマ化して欲しい。こころみたいな文学作品に出る臨ちゃんは見たいなあ。