PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

パパドル!最終回

なゆみちゃん出演部分

5分頃 マネージャーに怒られる…マネージャーの思惑となゆみちゃんの行動が伴わなかったみたい。

 

13分頃 街中の大きなモニタで錦戸くんの会見を見て、「事務所も仕事も辞める」とマネージャーに電話するなゆみ…何だか唐突だ。マネージャーが結構ショック受けてたから、一連の行動もなゆみを売り出すためだけだったの? 

 

タクが錦戸くんに謝りに来たけど、なゆみを好きだったという当初の設定はなかったことになってないか? タクは初回と比べるといい奴になってて、なゆみはどんどん壊れた人間になってて…なんじゃこりゃ。なゆみのフォローが一切ない終わり…酷過ぎ…。

 

久々のゴールデンのドラマがこんな役っていうかこんなドラマってのが…。悪役でも面白ドラマならどんどんやれ!ってなるけど、普通ならとっくに切ってるドラマだったから最後まで見てかなりもやっときてます。