PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

パパドル!#8

なゆみ出演部分だけ抽出

 

21:24頃 ファイヤーレスキュー119俳優部の打ち上げ

なゆみちゃんはメイクが濃いな。錦戸くんがソファーに投げ出されたときは、タクに殴られたのかと思ったら、なゆみちゃん力持ち! 錦戸くんに拒絶され、目つきが変わった!←怖かっこいい。

 

 

家族はほのぼのしてたけど、なにも解決してないんだよね。それにしても、タクとなゆみのマネージャーが何であそこまでするのかよく分かりません。

 

ドラマが始まった頃はタクの方がイヤなキャラっぽく見えたけど、来週の予告を見ると、なゆみがいろいろやるみたいね。嫌われ役見るのはいやだな~。なゆみを救ってやれるのは、タクしかいない! なんてね。