PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

PLAY ART!!

ツイッターを見ていたら

 

glamb‏@glamb_tweets

今プロジェクトに賛同して頂いた13名の著名人が思い思いにアートTを着こなす!http://ow.ly/b0fOG 金子ノブアキ芹那マイク眞木高梨臨やついいちろう×IMALU上松範康・YU-A・徳永貴士・山崎裕太・川本真琴権藤葵・NAOTO /(順不同)

 

こんなの見つけました。

 

PLAY ART!![高梨臨]

 

最近そんなに更新がマメではないけど、いろいろやってんだなぁといつも思うのです。そろそろカンヌ入りかしら?

 

 

4_l_201704141543245ab.jpg

アートプロジェクトへ参加した理由を教えて下さい。

「ファッションが大好きなので。(高梨臨)」

 

このTシャツを選んだ理由を教えて下さい。

「不思議で可愛い感じが好きです。(高梨臨)」

 

日々の生活で感性を刺激されるのはどんなことですか。

「映画を見るのが好きなので、素敵な作品に出会った時はいつもの景色が違って見えます。(高梨臨)」

 

アートTシャツを着て、どんな1日を送りますか。

「木がいっぱいある公園でのんびりしたり、絵を描いたりしたいです。(高梨臨)」

 

今回のTシャツで異性にプレゼントしたい1枚はどちらですか?

「岩田小龍さんの。ポップで可愛いです。おそろいで着られそう!(高梨臨)」

 

 

高梨臨 Rin Takanashi

女優

 

1988年生まれ、千葉県出身。イラン映画の巨匠、アッバス・キアロミスタの最新作『ライク・サムワン・イン・ラブ』(2012年9月公開予定)に主演。同作はカンヌ国際映画祭コンペティション部門にもノミネートされ、レッドカーペットの一員入りを果たす。他にTBS『パパドル!』や TX『太陽は待って くれない』に出演中。NHK-ACジャパン共同キャンペーン『やさしい森』出演中など、同世代を代表する女優として目覚ましい活躍を見せる。