PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ズバリ正解

昨日の世界まる見え!テレビ特捜部にはヒーロー特集ということで、ゴーオンブルーの連とヒロムが出てました。いつまでもヒーローは変身ポーズをやらされる運命にあるのね。なかなか見ない組み合わせだなぁと新鮮でした。世界のヒーローもなかなか面白かったです。

今週土曜はリュウさんが世界一受けたい授業、6月9日の同番組のSPにはヨーコちゃんが出るんだって。来週のしゃべくりはフォーゼでしょ。シンケン以外の作品だとこうして番組中にもバラエティに出ることもあるんだなぁと去年もゴーカイキャスト見てて思ったんだよな。

思えばシンケンキャストってほとんどバラエティに出たことなかったからさ…。