PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

Mission24「トレビアンな夏祭り」

非番でニックと出掛けたヒロム。ヒロムの休日の過ごし方を想像するリュウジとヨーコ。久々だわ、この2ショット。

中学のとき大道芸部だったヒロムは、ボランティアに欠員が出て手伝うことに。リュウジとヨーコが見に行ったんだけど、なぜ私服じゃないんだ? 中学の担任の先生はシンケンジャーの恐竜折神の看護師さんだね。

エンターはワタアメロイドを出現させた。夏祭り会場を襲うつもりらしく、リュウジとヨーコは中止にさせようとするが珍しくヒロムが反対し、中学の頃の思い出話をする。…ヒロムのエピソードに違和感。

多分、私の思うヒロムのキャラと違うんだよなぁ。あんないい先生に出会って、友達もそれなりにいて…友達はそれなりにいるだろうけど、ああいう感じとは思わなかったなぁ。

ゴーバスって面白いんだけどサブ回多い。そんなにひどい回ってないんだけど、ちょっとずつ違和感があってイマイチ乗りきれない回もあるんだよね。

シンケンのサブ回はそれぞれの過去に深く入り込まないエピソードばかりだったからその場のエピソードでないことにもできるけど(それはそれでどうなの?)ゴーバスは以前出てきたエピソードも絡めてきたり、過去話もするから…。

エンディングがリュウさんだと思ったらヒロム! 来週こそリュウさん来るか?

先週パーティはしてたけど、今日8月5日がヨーコちゃんの誕生日。17歳、おめでとう! 馬場くんのブログでもヨーコちゃんのお祝いしてて萌えたわ