PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

久々の駄文

約1年振りに侍駄文をアップしました。このホームページもホントにただ倉庫代わりに…とっくにネタ切れだし、ゴーバスはあるかもしれないけど、シンケンはないだろうと自分でも思っていました。

だけど、かなりパラレル的ではあります^_^; 殿茉子のイメージを崩してしまったらごめんなさい。

また駄文の更新は1年後…かもしれませんが、今後とも気長にお付き合いくださいませ。

ゴーバス青黄とシンケン青桃、金桃話は書いてみたいなぁ。ゴーバスの筆が鈍るのは本編中に青黄描写が多くて割と満足してるというのもあるし、それとは逆にサブ回の微妙さ、Vシネの内容…やっぱり作品の最後にVシネが来て、それがシンケンと正反対の評価なんです。戦隊ファンからいわせればゴーバスのVシネの方が満足度が高い人は多そうだけど。

でも、自分のゴーバス感想を改めて読み返したら、サブ回の方が青黄描写多いとか、矛盾しまくってた^^; 意外と小林さんの回の方がヒロム、ヨーコがセットになる回が多かったかもな…あれーまた見返さないと。ヒロムとヨーコは親子関係が似た境遇だからかな。