PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

Busters’ Talk

特命戦隊ゴーバスターズ オリジナルサウンドトラック サウンドミッション 1特命戦隊ゴーバスターズ オリジナルサウンドトラック サウンドミッション 1
(2012/05/30)
V.A.

商品詳細を見る

珍しく前日に届きました。Busters’ Talkはまだまだ自己紹介って感じかな。CDロイドが出てきて戦ったりとかはするんだけど、リュウジとヨーコで絡んで会話するとか言うのはなかったな~。バディロイドだけのトークもあったし、エンターもいたせいか、ネタに走ったようなトークがなかったんだよね。登場人物が多すぎなのかもしれない^^; バディロイドと常にセットになっているからバスターズ同士での会話が少ない(業務上の会話ばっかりだしさ)。でもバディロイド抜きにしたら成り立たないし…萌えを求めるようなものじゃないんで!と思いつつ、もうちょっとさぁ~とも思ったんだよね。

運命のはじまりという曲がお気に入り。

ヒロムとニックの歌もショートバージョンだけど入ってました。きっと今度のアルバムにはヨーコとウサダの歌やエンターのも入るのかな。リュウさんの歌を早く聴きたいな。

ちなみにシンケンは1枚目から唐突な話の流れながら、なぞなぞとかやってたのになぁ~。もっと遊んでいいのよ。