PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

Mission3「GT-02アニマル、出撃!」

…ツボです。3人の関係性がツボすぎる。子供扱いされ、かばわれることをよしとしないヨーコがいい。あのとき泣いてた女の子と今は違うということをちゃんとヒロムに伝えたとこもかっこよかったし。やっぱり戦う女の子はこうでなくっちゃね。リュウジは、扱いに慣れててうまく見守ってる気がします。

というわけで3人対談の載っている雑誌を片っぱしから買ってみました。

Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 特撮ニュータイプ 2012年 04月号 [雑誌]Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 特撮ニュータイプ 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/03/01)
不明

商品詳細を見る

3人対談、エンター、司令官、小林さんのインタビュー。ロボ戦を積極的にストーリーに絡ませるために、司令官やオペレーターを出したみたいです。これから司令官やオペレーターとゴーバスメンバーが絡むストーリーもあるのかな?

東映ヒーローMAX Vol.40 (タツミムック)東映ヒーローMAX Vol.40 (タツミムック)
(2012/02/01)
不明

商品詳細を見る

こちらも3人対談、エンターのインタビュー。話題の中心は年齢差のこと。

先日字フェチと書きましたが、プレゼントのサイン色紙の字を見ると、リュウジの字はキレイ。さすがアラサーだ(ぇ?)。有紗ちゃんもかわいい字だし、ゴーカイシルバーの池田くんも漫画家の書き文字みたいないい字をしてる。ま、あくまで私の好みです。

HERO VISION Vol.43 [ヒーローヴィジョン] (TOKYO NEWS MOOK 274号)HERO VISION Vol.43 [ヒーローヴィジョン] (TOKYO NEWS MOOK 274号)
(2012/02/23)
不明

商品詳細を見る

3人対談、個別インタビュー(ヒロビにしては珍しいような)、ゴーカイの6人対談、デカの6人対談。しかしこのデカの6人対談はなぜ今?という気もしました。パワレンの再放送はとっくに終わったのにな。久々ってわけでもないけど、今号がたまたまなのか男女の対談記事が多くて意外でした。

CAST-PRIX ZERO VOL.21 (グライドメディアムック56)CAST-PRIX ZERO VOL.21 (グライドメディアムック56)
(2012/02/03)
不明

商品詳細を見る

3人対談もあったし、表紙が勝吾くんのいるココア男。でした。中にインタビューもあります。あと舞台に出る相馬くんと共演者の対談。

ヒロビは女子に冷たいといいつつ、結構オーズの頃も買ってたけど、キャスプリは久々購入。特撮役者というより特撮→舞台に出る役者さんを多く取り上げてるから多分買う機会がなかったんだな…。

今日恋公開の頃にでも桃李くん臨ちゃんで2人対談なんて無理だとしたらシンケンメンバー集めて対談でもして欲しいな。

いや~それにしても来週も楽しみ。あの余裕な感じのリュウジがたまらん。