PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

野田ともうします。1巻

もしかしたら、シンケンジャーの役者さんが出たドラマで原作本まで買うほど好きな作品ってなかったかも。ドラマや映画のイメージがあって、大体原作の方が面白くて役者さんに不満が出ちゃうから買わなかったというのもあります。

今日恋は映画のフォトブックとか出そうだからそういうのは買っちゃいそうだけど。

野田ともうします。(1) (ワイドKC キス)野田ともうします。(1) (ワイドKC キス)
(2009/07/13)
柘植 文

商品詳細を見る

原作買おうと思ってたのに、買ったのは今更なんですけど。

原作だと、ジョリーズのバイト仲間の次に手影絵サークルより重松さんより先に登場するのが山本くんなんですね~。意外。

原作の野田さんはもっと積極的な感じがしました。

あと、山本以下登場人物も最初は野田さんに対して結構、『変な人』って感じの対応だったんですね。それが『変な人』扱いをする人に対して『やな女だな』と言える山本くんになるなんて…(1巻ではまだそんな描写は出てこないけど、これから? それともあれはドラマオリジナルの優しい山本なんだろうか?)

登場人物もほぼ原作通りのビジュアルなんだけど、山本くんだけは違う(ツトムンも違うかな)。原作の山本くんはもっとダサい感じの男の子って感じがしました。未成年でお酒も飲めないのに、お酒の席で裸になるのは原作通りなんですね~。

ドラマを見ているときは酔いつぶれて寝てるんだと思ってたけど、酒の席でテンションあがってジュース飲んで盛り上がってるだけなのかな。それはそれですごいよ、山本くん。

さて続きを買おう。なかなか売ってないんですよね~。昨日買った店もたまたま1,3巻しかありませんでした。