PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ふりそでMODE

親切な御方からふりそでモードの紙のカタログをいただきました(多謝)。

webだといまいち画像が小さかったり、メイク濃いな~などと思ってしまったのですが、カタログで見るとそんなに違和感はありませんでした。他の方はみんなモデルさんなんですね。

メイク法で顔のアップがあったり、袴姿もあったりで、多くの一般の人の目に触れないのがもったいないような写真集でした。

臨ちゃんはこの間のminiもそうですが、女性ファッション誌にもっと出てほしいなぁと思ってるんです。手足長くていろんな服を着たところが見たくなります。この間の戦隊ヒーローの本の写真もクールな感じでかっこよかったですしね。

iphone/image-20131121171147.png

表紙

iphone/image-20131121171201.png

iphone/image-20131121171334.png

iphone/image-20131121171326.png

iphone/image-20131121171346.png

iphone/image-20131121171400.png

iphone/image-20131121171409.png

iphone/image-20131121171420.png

iphone/image-20131121171428.png

iphone/image-20131121171441.png

普段見られない着物姿も新鮮でいいですね♪