PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

Mission2「13年前の約束」

2話になって、3人の関係性、それぞれのウイークポイントが明らかになって来ています。ヒロムは鶏を見るとフリーズしてしまい、リュウジは動き続けると熱暴走を起こすため、体を冷やさなければならない。ヨーコはエネルギー切れを起こさないように常に甘いものを欠かせない。

前々からゴーバスターズとして戦ってきたリュウジとヨーコ。今までお姉さんと一緒にいたため、最近になって仲間になったヒロムに反発するヨーコ。子供の頃、泣きじゃくるヨーコに『きっと元に戻すよ』と約束したヒロム。それを忘れていなかったヒロムにちょっとだけデレたヨーコ(…そうだっけ?)。

小さい頃の約束とか…うっ思いっきりツボなんです。そういうの。あの年齢差、いいな…。ヒロムに突っかかるヨーコとそれを見守るリュウジ。

ロボ戦って1人なのね? よく分からないわ。

今までの”戦隊”というイメージとは何となく違うなぁ。3人戦隊初めて見るからかな。でもやっぱり3人の関係性が気になるから見るとは思いますが、ライダーとも戦隊とも違うものを見てる感じがします。…やっぱり5人がいい。女の子2人がいい。