PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

Mission4「特命と決意」

司令官が意外と黒い人だった…。ヒロムは熱い人間だけど、冷静さもある。リュウジは暴走タイプなんだね。割と精神的に大人なのはヒロムの方かもね。

13年前亜空間に飛ばされた人間に生存者はいないと言い切る司令官とそれを信じていたリュウジ。ヒロムは、それを信じず、転送された人間を生きて戻すと語る。ヨーコもヒロムの言ったことを信じると宣言。

いや~シリアスでいいね、いいね。ちょっと話は難しいけどね。だからこんなにバカっぽい感想しか書けないんだ。ただ、もうちょっとドラマ部分欲しいよーと思ってしまいます。

じゃ青黄的に。ヒロムはニックと移動。リュウジとヨーコは車なんだ~。赤が単独行動になりやすいから青黄がセットになることが多いんだね。ドライブネタもアリか…いいよ、もう。ヒロムとヨーコが言い争いになりそうになったときにヨーコの頭を抑えて止めるリュウジ。ヨーコが司令官に食って掛かったときも無言で止めちゃったりして、自ら殴りかかるとは…。来週は何? 何? リュウさん暴走してるけど?

ゴーバスチョコ到着。さて、応募券切り取りますか(リュウジ口調)。←ちょっと茉子口調でもあると思う。だから好きなのかな~。