PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

今年は…

ゴーバス…最初はいつものロボ戦とは違うし、3人戦隊だし、1話から人間関係が面白いと思う反面、戸惑いも大きかったのですが、だんだんロボ戦も馴染んできたし、何より、リュウさん~! あんな優しげなのに、ヨーコに対しては厳しく叱ることも、優しく諭すこともできる。なによりヨーコちゃんって呼び方が好き。でも、『お前』とか言っちゃうこともあるんだよ。

この間も書いたことですが、ヨーコがかばわれることを嫌がっていたけど、あれを見て、時々茉子が弱っているところを助けるシンケンメンズを妄想したこともあったけど、茉子だって嫌がるだろうなと、改めて茉子について思ってしまいました。茉子はシンケンジャーの中でも年上だし、ことはみたいに自分より年下の女の子もいるということでかばわれること自体少ないけど、でもやっぱり嫌がるだろうな。

茉子といいヨーコといいそういう性格って特に特撮好きの人からしたら好まれない性格なんだろうなぁ。でも太ももが出てるからいいっていうのも見ました。

シンケンジャーも制服で茉子やことはがヨーコみたいな制服だったらどうだったんだろう?とふと思いました。ことはは私服で結構脚を出すこともあったけど、茉子は脚を出してること自体少ないもんねぇ。それだけで評価変わるんだったら、実はそんなに物語見てないんじゃ…って気もしますけどね。

シンケン赤桃好きとゴーバス青黄好きの人って希少? まさか年齢差カプにハマるとは思いませんでした。それに加えて身長差…ありそうに見えますが、実は殿茉子はこの2人よりそれぞれ数センチずつ長身なだけで身長差は変わりないのにね。ゴーバス青黄だと年齢差、身長差カプなんて言われちゃうんですね。

次回も楽しみだな~。