PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ベストショット

HERO VISION Vol.43 [ヒーローヴィジョン] (TOKYO NEWS MOOK 274号)HERO VISION Vol.43 [ヒーローヴィジョン] (TOKYO NEWS MOOK 274号)
(2012/02/23)
不明

商品詳細を見る

今回、ゴーバスターズの3人対談をしている雑誌をいくつか買いましたが、ヒロビが一番写真がよかったです。他の雑誌が3人横並びの写真だったのに対し、ヒロビは、赤青、赤黄、青黄とそれぞれ2ショットとあと、リュウジが真ん中になってヒロムとヨーコにガッチリ肩組んだ写真がありました(いちばんのお気に入り)。2ショットのも赤黄は背中合わせで別々の方向を向いてて、青黄は今にもデコピンしそうなリュウさんとファイティングポーズで対抗するヨーコ(萌えるわ)。

他の戦隊ってたいてい最初の頃はまだよそよそしいから棒立ち横並びが多いんだけどね。毎年ヒロビは男だけで対談をやってるけど、3人戦隊だからかな?