PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

夏休み特別企画

私も大好きだー!!! 茉子(白石くん)がモテモテ展開は本編でも一度見たかった。

 

以下私の保存画像から

 

 

ka014.jpg

荒野の握り(西部劇)

 

 

ka016.jpg

情熱系(刑事ドラマ)=千明

 

 

ka023.jpg

 

ka029.jpg

 

ka030.jpg

ハイスクール(学園ラブストーリー)=ことは

 

 

ka054.jpg

 

 

録画ブルーレイも持ってるけど、無料配信されてるからせっかくなので久々鑑賞。

 

桃李くんは低い声を務めて出してるけどやっぱり今より若い声に聞こえる。当時はあまり興味なかったけど、「殿様評判記」みたいな娯楽時代劇、今ぐらいの年齢でも全然おかしくないから見てみたくなった。NHKの土曜夕方にやってる軽めの時代劇。茉子の姐御姿は今の方が色っぽいだろうし。時々入る千明の冷静なツッコミが楽しい。

 

刑事ドラマもなー、この間、渡部秀くんが科捜研に出てるの見たばかりだから、相馬くんや勝吾くんが東映刑事ドラマのレギュラーにならないかなーと思ったりして。

 

流ノ介や茉子の夢は変身後だから心情がいまいちわかりにくいと思ってたけど、アクションに見入ってしまうー。あ、でも流ノ介は殿さまになりたがってた!

 

当時現役アイドルのすぅちゃんでなく、茉子がアイドルってのが面白いところだったのかなー。どうせなら周りのダンサーも変身後じゃなくここも役者でやってほしかった気がする。茉子の夢、というより臨ちゃんの夢っぽい。

 

宇宙編はタイムレンジャーの未来服っぽい衣装で…ハイスクールばっかり印象にあったせいかこの部分長かったのに結構忘れてた(^-^; これは誰かの夢とかじゃなかったんだね。全体に茉子好きにはたまらん一品と思ってきたけど、茉子とことはの百合カップルが好きな人にもたまらん展開だったのね。ことはの茉子への愛情がひしひしと。

 

そうそう顔出しドウコク渋かっこいいんだよねー。チョーさんも懐かしい。

 

いやぁ最後のわちゃわちゃサイコー! 萌え。

 

 

その後、ほったらかしにしてたらVSゴーオンも流れたので視聴。やっぱりゴーオンも美形集団だなー。今更だけど、茉子は何で追加組と一緒だったんだろう? 

 

レッド同士、ゴーオン青黒+シンケン緑黄、ゴーオン緑黄+シンケン青、とゴーオンシンケンの追加組+茉子、まぁ考えてみたらゴーオンの初期メンバーは赤青黄で、緑黒も追加といえば追加なんだけどさ。

 

グダグダ書いたけど単にゴーオンメンズだとゴーオンブルーの連がお母さんキャラというか包容力のある優しいお兄さんキャラで一番好きだったので茉子と絡んでほしかったなと思っただけです。

 

ゴーバスのリュウさんといい優しいお兄さんキャラが好きなんですー。シンケンメンズに唯一足りない要素だったかも…。