PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

それぞれのリアクション

勝吾くんはシンケンリアルタイム時からこういうお話考えるのが好きだったような。一部のファンに叩かれた丈瑠と茉子が結婚して~みたいなやつとか。

 

 

桃李くんの乗っからない感じもよい。

 

臨ちゃんもオタクトーク

 
 
 
View this post on Instagram

鬼滅の刃を見始めました。 ねずこを描いてみました。 #鬼滅の刃

A post shared by 高梨臨 (@rintakanashi_official) on

 

相馬くんはなんかもう病んでる感じがして大丈夫か?!

 

 

しかしそれにしても

久々の臨ちゃんドラマが延期とは悲しい。

 

私の地元でも再放送するらしいので見ようかな♪