PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

あの日あの時

シンケンジャーの新年会があったとはつゆ知らず、懐かしい画像を眺めていたらまさかのシンケンジャー新年会!

 

そこで臨ちゃんのブログをまた画像中心にチェックしてみた。桃李くんのブログがなくなったのは本当に惜しい。

 

20090701.jpg

▲2009/07/01 この時期にもう2冊目の写真集を作ってたってすごいよね! 考えてみれば、アニメイトのグッズとか雑誌の全員サービスフィギアとか…その前に電王とかもグッズがすごくて、ちょっとした特撮ブームだったのかもしれないけど、それにしたって1冊目の写真集も確か5月あたりに出たし、第一幕から反響があったんだろうねぇ。

 

20090909.jpg

▲2009/09/09 すぅちゃんの誕生日。

 

20091017.jpg

▲これは画像フォルダに保存してたけど、臨ちゃんのブログにはなかったから桃李くんの誕生日だし、桃李くんブログの写真だったかもしれない。

 

20091018.jpg

▲相葉くんのブログにもお邪魔したら全体像が見えた。

 

20091001.jpg

▲2009/10/01 そしてこれは相葉くんの誕生日。バリバリ殿茉子派だけどやっぱり相馬くんの隣にいる臨ちゃんにはちょっとときめく。

 

20091014.jpg

▲2009/10/14 VSゴーオンのエンディングのダンス練習風景。

 

こういうのがもっと映像で残ってたらねぇ~…今は楽しく振り返れるけど、当時はすごかったもんなー! 濃いファンが多くて、ピリピリしてたし。それを思うと臨ちゃんが今活躍出来てて本当によかったよ(実感を込めて)。